ラ王PREMIUM フカヒレスープ味 [グルメ]



日清食品のラ王。
フカヒレ味の商品を食べてみました。

近所のコンビニに置いてあったのですが、
1個300円以上もするのでスルーしていました。

しかし、売れ行きが悪いのかワゴン・セール行き(苦笑)
半額だったので試しに買ってみたという訳です。

味の方ですが、まろやかなスープが好きな方には
良いかも知れませんけど、私にはパンチが弱く、
300円も支払って買いたくはないですね。

150円なら良い買い物かも?(←貧乏性)

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。