シュレッダー [日記]



TVはあまり見ない私ですが、寝ぼけまなこで
NHKの「おはよう日本」はよく見ます。

勿論、和久田麻由子アナに癒されたくて(苦笑)。

番組の中で「街角情報室」というコーナーが有り、
そこで面白そうな商品を紹介していたので購入。
ハンディー・サイズの手動式シュレッダーです。

NHKですから商品名は教えてくれませんし、
他社から類似品も出ているようなので確かな事は
言えませんが、多分、番組の中で紹介されていたのは
ナカバヤシの「クルッキル」という商品だと思います。

あまり大きい紙は切れませんが、A4サイズなら
2つ折りして簡単に切れました。
使い方を動画で紹介している方が居ました。


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

桜餅出家? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。