湖池屋 プライドポテト [グルメ]



コイケヤのポテトチップス。
かなり売れているようですね。

”和”のテイストを強調した製品で、売れ過ぎで
一部では生産が間に合っていないとか・・・。

酔っぱらいの私は酒の肴として買ってみました。
何か割高な感じはしましたが。。。

実際に食べてみると、、、
「普通のコイケヤのポテチじゃん!」
という印象を持ちました。

コンビニのPB商品の厚切りのポテチの方が
個人的には好きですね。

プライドポテトも美味しいけど、有り難がって
買う様な品ではないと思いました。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

出家?シェル・コレクター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。