CoCo壱番屋 カレーふりかけ [グルメ]


三島 CoCo壱番屋 カレーふりかけ 23g×10個

三島 CoCo壱番屋 カレーふりかけ 23g×10個

  • 出版社/メーカー: 三島食品
  • メディア: 食品&飲料

カレー味のふりかけを購入。
100円ショップで売っていました。

三島食品がCoCo壱番屋とコラボした商品で、
確かにカレー味でした。

ただ、ココイチのカレーに近いかどうかは、
ココイチには滅多に行かない私には判断が
難しかったです。

どちらかと言うと、カップヌードルの
カレー味のような風味が漂っていました(苦笑)

でも、充分に美味しいので安価だったら
買って損の無い商品だと思いました。

nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。