エクスプローラー [音楽]

Explorer2.jpg
エピフォンのエクスプローラーを買ってしまいました。
この歳になって、へヴィメタル向きの印象が強い
このギターを買う事になるとは自分でも驚きです。
Explorer1.jpg
ギブソンではなく、配下のブランドのエピフォンです。
今迄エクスプローラーは所有した事が無かったのと、
最初からEMGピックアップが付いていたのが購入動機です。

まだあまり弾いていませんが、チューニングは普通に安定。
指板は平坦で、意外と弦のテンションは強めですね。
私が普段細目の弦を使用しているからかも知れませんが。

20Wのマーシャルでしか鳴らしていないので、アクティブPUの
恩恵はまだ分かりませんけど、ノンビリと試してみたいと思います。

ギターの型番は「Epiphone limited edition 1984 explorer」
という品です。

nice!(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

ブルックリンの恋人たち宮崎 辛麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。