宮崎 辛麺 [グルメ]


響 宮崎 辛麺 5食

響 宮崎 辛麺 5食

  • 出版社/メーカー: 響
  • メディア: 食品&飲料

袋麺にしては割高ですね。
麺の質とか考えると勿体ないかも知れません。

私は母親から貰ったので食べてみました(苦笑)
やっぱり辛さを強調したスープですね。

辛ラーメンのように卵を入れてみたのですが、
思ったほどは美味しいと思いませんでした。

そこで、おろしニンニクと刻み海苔を入れてみたら
「ラーメン・ライスのお供」に最適な感じになりました(^^)

もっと辛いシリーズも有るようですね。
個人的に、これ以上辛いのはパスしますが・・・。

タグ:ラーメン
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。