マネーモンスター [映画]


マネーモンスター [SPE BEST] [Blu-ray]

マネーモンスター [SPE BEST] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

ジョディ・フォスター監督作品。

主演はジョージ・クルーニー。
有名どころではジュリア・ロバーツが出演。

TVの人気キャスターの主人公。
株価を予想するパフォーマンスがウリでした。

番組放送中に、突然何者かが侵入してきて
拳銃を突き付けてきます。

彼は、相続したお金を株取引の失敗で失っていました。
そして、その失敗の理由は主人公の番組での
放送内容を信じた事が原因でした。

で、何故株価が暴落したのか調べていく内に、
不正な株価の操作が行われていた!といった内容です。

不謹慎ですが、実際にこういった事件が起きれば
面白いな~、なんて思ってしまいます(苦笑)

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。