べっぴんさん [ドラマ]


【公式サイト】

NHKの朝ドラ”べっぴんさん”を見終えました。

朝ドラを見るなんて相当久しぶりなのですが、
芳根京子は若手の中では異端なほど演技に
定評が有るので、注目して見てみました。

戦争を挟んで色々な苦労が有った訳ですが、
何となく盛り上がりに欠けるストーリーでした。
実話ベースなので仕方がなかったのかな?

松下優也が良い味出していました。
高良健吾、永山絢斗、谷村美月、生瀬勝久、
井頭愛海、古川雄輝などが共演。

nice!(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。