マギー [映画]


マギー [Blu-ray]

マギー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

アーノルド・シュワルツェネッガー主演映画。

ゾンビ映画です。
といっても、よくあるパニック・ホラーとは違いました。

ゾンビ・ウィルスが蔓延している近未来が舞台です。
感染した者は、隔離されなければなりません。

妻と死別し、娘と暮らすシュワちゃん。
娘のアビゲイル・ブレスリンがゾンビに噛まれ、
ゾンビ・ウィルスに感染してしまいます。

直ぐには隔離施設には送らず、病状が進行するまで
一緒に暮らすように選択します。

しかし、徐々に症状は悪化。
シュワちゃんの恋人も家を出ます。

警察から娘を隔離するように詰め寄られますが、
シュワちゃんは拒否。

結局、娘を射殺する事を考えるシュワちゃん。
一方、娘の方も自殺を考えていて、、、
といった展開でした。

nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。