フィギュアスケート 国別対抗戦 [スポーツ]


今年もフィギュアスケートの国別対抗戦が行われました。

日本が見事に優勝!
三原舞依と樋口新葉は絶好調でしたね。

羽生結弦はSPで出遅れましたが、
フリーでは攻めの構成でした。
宇野昌磨も頑張りました!

エキシビションも楽しめました。
メドベデワ選手は頑張りすぎの感も有りましたが(苦笑)

村上佳菜子や本田真凛もゲストで登場しましたね。
村上選手はとうとう引退ですか。。。
時の流れとはいえ、寂しいですねぇ。

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。