極秘捜査 [映画]



韓国映画。
韓国のサスペンス映画は面白いですね!

実話を基にした物語です。
1978年の釜山での少女誘拐事件です。

富豪の娘が行方不明になってしまいます。
身代金目当ての誘拐で、被害者は殺害されていると
決め付ける人が多い中、ある占い師の占いによると、
まだ生存していて、ある刑事が救う!という結果が出ます。

その刑事と占い師が協力して事件を解決する!
といった展開で、被害者の叔父が犯人でした。

警察内部の腐敗体質などもテーマになっていました。
そして、愕くべき事に、被害者の女の子は
その後、再び誘拐されたそうですね・・・。
直ぐに事件は解決したそうですけど。

キム・ユンソク、ユ・ヘジンが共演。

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。