フェイク・ライフ 顔のない男 [映画]


国内ではDVDは未発売なのでしょうか?

フランス、ベルギーの合作映画です。

不動産業界で働いている男。
そんな彼には秘密が有りました。

知り合った男に、徹底的に変装する趣味で、
時には度を超えていました。

ある時、人里離れた所で暮らしたい
ヴァイオリニストの男性と知り合います。

その男に成りすます事にした主人公。
しかし、彼の息子を産んだという女性が現れます。

その息子まで現れて、、、といった展開です。
保身の為に滅茶苦茶な事までする主人公。
それにしても、変装を中々見抜けない
周囲の者達も情けないのですが(苦笑)

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。