明星チャルメラ バリカタ豚骨 [グルメ]


明星 チャルメラカップ バリカタ豚骨 67g×12個

明星 チャルメラカップ バリカタ豚骨 67g×12個

  • 出版社/メーカー: 明星食品
  • メディア: 食品&飲料

チャルメラのカップ麺。
広瀬すずさんがパッケージに登場。

CM契約しているからなのですが、カップ麺に
広瀬すずというのは良い意味で違和感が(苦笑)

そういえば麺職人のパッケージに松岡修造さんが
起用された事も有りましたが、どうせなら
若い女の子の方が良いですよね~。

肝心の味の方ですが、低カロリーの商品らしく、
如何にも物足りない感じの麺でしたが、
味の方はそんなに悪くはなかったと思います。

バリカタにも色々と種類が有るようなので、
幾つか試してみたいですね。

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

サウスポー追憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。