ロスト・イン・ザ・サン 偽りの絆 [映画]


日本では劇場未公開で、DVDも未だのようですね。

ロードムービーです。

母親と暮らしていた中学生位の少年。
その母親が亡くなり、祖父母の許で
暮らす事になりました。

バスで移動しようと思ったら、祖父母たちの
知り合いだという男が接触してきて、
車で送ってくれる事に。

しかしその男は出所したばかりの前科者で、
少年を利用しながら強盗を企てる悪人でした。

でも、その男を何故だか憎めない少年。
予想通り、その男は少年の実の父親でした!

最後、その男は改心し、少年だけを逃がして
彼自身は警察に捕まる事にします。

意外性の無いストーリーでしたが、
こういうのも時には有りかな?
映画館で見るような作品では有りませんけど。。。

nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。