若き人妻の秘密 [映画]


若き人妻の秘密 [DVD]

若き人妻の秘密 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アット エンタテインメント
  • メディア: DVD

フランス映画です。

レア・セドゥが主演。
やっぱり凄い美人ですね~!

主人公と弁護士の夫婦。
しかし、夫は行方不明になってしまいます。

夫の先輩の弁護士の男と警察に相談に行きます。
相変わらず行方は知れず。。。

そんな彼女は、夫が多額の借金を背負いこみ、
破産状態に陥っていた事を知ります。

傷心の彼女に優しくする先輩の弁護士。
主人公はその優しさに身を任せてしまいます・・・。

一方で、彼女の夫を破産に追い込んだのは、
先輩の弁護士の策略ではないのか?
という仮説も浮かんできて、、、といった内容です。

終わり方がアッサリしているのがフランス映画らしいですね。

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。