ベイブレードとハンドスピナー [ゲーム]


ベイブレードバースト B-79 スターター ドレインファブニル.8.Nt

ベイブレードバースト B-79 スターター ドレインファブニル.8.Nt

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

最近、ベイブレードが再び人気だとか!
いい年こいて買ってしまいました(汗)

以前に流行った時には買った事は有りませんでした。
つまり、ベイブレード初心者です(苦笑)

そもそも、ベイブレードがどういう物かも
よく知らなかったのですが、ベーゴマの
現代版のような玩具ですね。

とりあえず、よく回るので安心しました(^^)



それに比べると、このハンドスピナー。
つまらない玩具ですね~。

しかも、違う色のを送ってくるし・・・。
海外で流行っているというので買ってみましたが、
大した物ではないですね。

nice!(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

世界卓球2017二ツ星の料理人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。