最終兵器 ムスダン [映画]



韓国映画です。

隣国に恵まれない我が日本。
本当にロクな国が無い訳ですが、昨今の
北朝鮮のミサイル攻撃には腹が立ちます。

これだけ日本が北朝鮮のミサイルの標的に
されているのに、ムン・ジェインとかいう
クソ大統領は北朝鮮を責めずに融和政策を
推し進めようとしているのですから、
韓国と言う国自体が狂っていますね。。。

慰安婦問題日韓合意すら反故というか、
まるで無かった事のようにすり替えようと
していますし(苦笑)

そして、日本が絡んでくると反省するどころか
まるで「日本が悪かったから」という
無茶苦茶な責任転嫁を行ってくるのは
歴史が証明しています。

最近のサッカーACLでの暴力行為はその象徴ですね。
在日の張本勲のコメントには呆れて物が言えませんでしたけど。

と、映画とは全く関係の無い事ばかり(苦笑)
とにかく、この映画はイマイチでした。
韓国映画は大抵は面白く感じるんですけどねぇ。

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コンカッションたこ焼き写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。