サッポロ一番 麺の至宝 汁なし四川麻婆味刀削風麺 [グルメ]


サッポロ一番 麺の至宝 汁なし四川麻婆味刀削風麺 104g×12個

サッポロ一番 麺の至宝 汁なし四川麻婆味刀削風麺 104g×12個

  • 出版社/メーカー: サンヨー食品
  • メディア: 食品&飲料

サンヨー食品のサッポロ一番。
汁なしの刀削麺を食べてみました。

ノンフライ麺ですし、期待大!
しかし、私には辛すぎました~(汗)

花椒が利いているのですが、それにしても辛く、
軟弱な私にはツラかったです(苦笑)

同じ刀削麺でも、「坦々」の商品も有るんですよね。
個人的に「麻婆」の方が好きなので期待してしまいました。

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

ブルックリンミニオンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。