TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ [映画]



タイトルはアルカトラスから取ったのかな?
宮藤官九郎の監督作品です。

長瀬智也と神木隆之介のW主演映画です。
物語の序盤にバス事故が起こるのですが、
映画の公開直前に軽井沢でスキーバスの事故が
起こってしまったので、公開は延期されたそうです・・・。

修学旅行でバス事故に遭った主人公の少年。
目が醒めると地獄に居る事に気付かされました。

生前に想いを寄せていた女の子が居たのに、
告白出来なかった事を後悔します。

その地獄には、やたらとクラブが有りました。
へヴィ・メタル・バンドに加入した彼は、
もしかしたら閻魔大王の恩赦で現世に戻れるかも?
と期待し、頑張る!って感じの内容です。

まぁ、馬鹿馬鹿しいけど、こういうのも
好きな方も居るかも?

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。