豊田真由子 [時事]



自民党の現職議員、豊田真由子氏の発言。
ごく一部ですが、エキセントリックな方ですね。

TVなどで流された音源を聴くと、まともな人間ではなく、
鬼が棲みついてしまった方のようです。。。

人間、誰しもが密室では態度が変わる事が有りますが、
この方は病的ですね。

録音した元秘書の方は年齢がひと回りは上だそうです。
幾らミスしたからって、こんな口の利き方って有るでしょうか?

彼女は自民党に離党届を出したそうですね。
予想通りの展開です。
離党なんて何の意味も有りません。
責任を感じているのなら議員辞職して
ゼロから出直すべきです!

東大卒でハーバードの大学院まで出ている
意地で出直して欲しかったのですが、
卑しくも議員の座にしがみつくのかな・・・。

タグ:豊田真由子
nice!(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。