のぞきめ [映画]


のぞきめ [DVD]

のぞきめ [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: DVD

三津田信三のホラー小説の実写映画版。

主演は板野友美。
いつまでも”元AKB48”と言われてしまいますね。

目が合ってしまった人間を不幸にする
怪物”のぞきめ”の物語です。

テレビ局で働く主人公。
怪死事件の取材をします。

その後、恋人の様子もオカシクなります。
真実を追い求めるのですが、、、といった内容。

最後は主人公も地下に引き連れこまれたのかな?
彼女はもう少し声が良ければ女優としても
成功できるのかも知れませんが…。

有名どころでは吉田鋼太郎が出演していました。
他の出演者は無名な方が多かったですね。

タグ:板野友美
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。