22年目の告白 -私が殺人犯です- [映画]


【公式サイト】

韓国映画「殺人の告白」のリメイク作品。
公開から結構経つのですが、シネコンは
いつも大混雑で、私が観に行った時も満席・・・。

韓国版の方が面白かったですけど、
見た順番が違うので仕方がないですね。

22年前に起きた連続殺人事件。
時効を迎えてしまいました。。。

その後、「私が真犯人です」と名乗り出た
藤原竜也は、本を出版したりTVに出演したりします。

一方、かつて犯人を捕まえ損ねた刑事の伊藤英明。
彼と藤原との関係性が物語の中心です。

ここからネタバレになりますが、真犯人は別に居ます。
大切な人を亡くした伊藤と藤原が、犯人の関心を
集める為に仕組んだ計画でした。

一体、真犯人は誰なのでしょうね???

仲村トオル、夏帆、石橋杏奈などが共演。

nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。