国選弁護人ユン・ジンウォン [映画]


国選弁護人 ユン・ジンウォン [DVD]

国選弁護人 ユン・ジンウォン [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

韓国映画です。
事実にインスパイアされた内容だとか。

国選弁護人だった主人公。
大きな事件は担当した事は有りませんでした。

土地の再開発を巡る闘争が起こっていました。
暴動で、警察官と市民が死亡してしまいます。

死亡した市民の父親が逮捕されます。
その事件の裁判を任された主人公。

国家賠償を求める100ウォン訴訟を起こしたり、
女性ジャーナリストを巻き込んで、、、
といった内容でした。

名前は判りませんが、女性検事が美人でしたね。
典型的な整形顔ですけど(苦笑)

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

隻眼の虎犯罪症候群 Season2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。