サイゴンラーメン ピリ辛 レモングラス風味 [グルメ]



袋麺です。
サイゴン・ラーメンというのは初めて食べました。
近所でばら売りしていました。

パクチー味のも有ったのですが、何となく
抵抗感が有り、別の味のを選びました。

普通に鍋で茹でる食べ方だけではなく、
電子レンジで温めるだけでも食べれるようです。
私はちゃんと鍋で茹でましたけどね。

味の方ですが、いまいちコクが無いかなぁ。
思ったほどクセはないので食べ易いのですが、
やっぱりスープにしっかりとした味が無いと
物足りなく感じますね。。。

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。