新しい靴を買わなくちゃ [映画]


新しい靴を買わなくちゃ [DVD]

新しい靴を買わなくちゃ [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

日本映画です。
フランスが舞台。

中山美穂と向井理のW主演映画。
監督の北川悦吏子、製作に拘わる事になる岩井俊二、
そして中山美穂の間でこの企画は生まれたそうです。

カメラマンの向井理。
妹の桐谷美玲の付き添いで嫌々パリへ。。。

何と、現地で桐谷は独りで逃走!
彼女は想いを寄せる綾野剛に会いに来たのでした。

取り残された向井は、落としたパスポートを
偶然通りかかったパリ在住の中山美穂に踏まれます。

その事がキッカケで知り合った向井と中山。
次第に良い感じになっていくが、向井の滞在期間は
わずか3日間の予定で・・・、といった内容。

う~ん、ちょっと退屈(苦笑)

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。