Blackstar FLY 3 [音楽]


動画を作成してみました。
使用ギターはPRS SE Custom24。

BLACKSTARの卓上アンプを購入。
凄くコンパクトで、電池駆動可能です。
ただ、専用のアダプターは別売りですが・・・。

ライン出力で録音してみたのですが、
スピーカー・エミュレーターの機能が有り、
それなりにリアルな音で録れたと思います。

でも、弾き心地は玩具っぽいですね。
マーシャルのMS-2よりは遥かに良いのですが、
ウェブでの評価が高かったのでチョット残念な気も。。。

Blackstarなら、「ID:Core Stereo 10」という
10Wアンプも気になっていたんですよね。

また、卓上アンプとしては、新発売された
BOSS KATANA MINI も気になる存在でした。

まぁ、とりあえず今回購入したアンプも、
7千円くらいだったので良いかな。

nice!(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

オーバー・フェンス造られた殺人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。