日本で一番悪い奴ら [映画]


日本で一番悪い奴ら DVDスタンダード・エディション

日本で一番悪い奴ら DVDスタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

原作は「恥さらし 北海道警 悪徳刑事の告白」。
映画版は予告編をよく見た記憶が有ります。

かなり薄汚い描写のイメージが強いのですが、
稲葉事件という実話を基にしているそうですね。

主演は綾野剛。
北海道の警察官の役です。

柔道が得意だった主人公。
当初、正義感は強いタイプでした。

先輩にそそのかされて、成績を上げる為には
裏社会に人脈を作って、スパイから情報を得るように!
というアドバイス(?)を実践してしまいます。

覚醒剤や拳銃の売買など、後戻り出来ないようになり
最後には逮捕されるという内容です。

ピエール瀧や中村獅童も出演。

タグ:綾野剛
nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。