BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント [映画]


BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント [DVD]

BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD

スティーブン・スピルバーグ監督作品。
実写と3D-CGを融合させた映画です。

孤児院で暮らす少女。
ロンドンに現れた巨人に連れ去られてしまいます。

その初老の巨人は凶暴ではなく、フレンドリーでした。
しかし、他の巨人たちは人間を食べてしまうような
凶暴な巨人ばかりでした。

何とか元居た場所に戻ろうとする少女と、
彼女に協力する心優しい巨人。
まぁ、元を正せばその巨人が拉致した訳ですが(苦笑)

結局、英国女王と会食する事に!
そして、紹鴎の命で凶暴な巨人たちは
無人島に追いやられる!といったオチでした。

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。