世界陸上2017 [スポーツ]



世界陸上が終了しましたね。

日本勢はイマイチな印象でしたけど、
男子50キロ競歩で荒井選手と
小林選手がメダルを獲得しました!

400メートル・リレーでも、ボルトの故障の
ラッキー(?)も有り、日本は銅メダルを獲得!

全体を通してみると、ファラーの1万メートルが
ハイペースで面白かったですねぇ。
5千メートルでは勝てませんでしたが・・・。

他にも色々なドラマが有りましたが、
ボルトの現役引退は寂しいですねぇ。。。

タグ:世界陸上
nice!(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

横手焼きそば日本のいちばん長い日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。