カップ赤からきしめん [グルメ]


寿がきや 赤から監修カップ赤からきしめん 191g×12個

寿がきや 赤から監修カップ赤からきしめん 191g×12個

  • 出版社/メーカー: 寿がきや食品
  • メディア: 食品&飲料

寿がきやのカップ麺。
「赤から」という店(?)が監修したらしい一品。

貰ったので食べてみました。
しかし、大失敗~。。。

作り方が何処に書いて有るのか分からず、
しかも湯切り口が有るので、カップ焼きそばのように
思いっ切り湯切りをして、スープをタレのように
かけて食べてしまいました・・・。

結果、塩辛い(苦笑)

それでも不味くはなかったので、普通に作れば
そこそこ美味しい部類に入る商品なのでは?
麺は生タイプですしね!

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。