ほとりの朔子 [映画]


ほとりの朔子 [DVD]

ほとりの朔子 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

日本映画です。
ナント三大陸映画祭グランプリ作品だとか。

主演は二階堂ふみ。
大学受験に失敗した18歳の女子を演じています。

夏も終わりを迎えた頃、叔母の鶴田真由から
連絡が有り、少し田舎で暮らしてみないか?
という誘いでした。

実家で悶々としていた彼女は快諾。
現地へ向かい、初めて会う親戚などと
交流していく様を描いた内容でした。

う~ん、長い(苦笑)
この内容で2時間以上は長尺過ぎます。

海外で評価された日本映画は、
正直イマイチな事が多いですよね。。。

タグ:二階堂ふみ
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。