ラ王タテカップ やさいタンメン味噌 [グルメ]



地域限定商品みたいです。

日清食品のラ王。
珍しい縦型のラ王です。

複数種類販売されているようですが、
私は味噌味を買いました。

スープにコクが有って、個人的に気に入りました。
単に味が濃いだけなのかも知れませんけど(苦笑)

麺はタテ型カップ麺にしては珍しく、
ノンフライ麺のようです。

この価格帯にしてはお得な商品だと思いました。
全国で販売すれば良いのにねぇ。

タグ:ラ王
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

AMY エイミーENTAME Genic Side A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。