ダイ・ファイティング [映画]


DVDは国内では未発売のようです。

格闘アクション映画です。
かなりレベルの高いアクションでした。

ファビアン・ガルシアという主演俳優が
監督、脚本も務めたようです。

中国の少林寺で修業をしたという白人の集団。
その中の1人は、将来映画を作る事を夢見ていました。

しかしある時、メンバーの妻が誘拐され、
犯人から理不尽な要求が舞い降ります。

その要求とは、リアリティー番組のように
実際にメンバー達が戦う!といった内容でした。

で、ネタバレになりますが、この事件を仕組んだのは
メンバーの中のひとりでした・・・。

かなりサイコが入った映画でした。。。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。