ニュースの真相 [映画]


ニュースの真相 [DVD]

ニュースの真相 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

実話を基にした映画です。

ジョージ・W・ブッシュが大統領だった時代。
彼の前歴に対する報道が錯綜していました。

ベトナムに行きたくない為に、特別扱いをされ、
しかも軍人としての義務も疎かにしていた!という疑惑。

この軍歴詐称問題をCBSテレビが追及。
大スクープと思われましたが、一転して
誤報扱いをされてしまい、、、といった展開です。

主演はケイト・ブランシェット。
プロデューサー的立場の女性です。

キャスターにはロバート・レッドフォード。
相当に歳を取りましたねぇ(苦笑)

ブッシュの疑惑は本当の所、どうなのでしょうね?
問題の多い人物だった事は確かなのでしょうけど。

トランプがマスコミをフェイク・ニュース呼ばわり
していますが、叩けば埃が大量に出そうですね(^^)

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。