純情(韓国映画) [映画]


純情 STANDARD EDITION [DVD]

純情 STANDARD EDITION [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD

韓国映画です。

ラジオ局でDJをしている男性。
彼が、23年前に無くなった筈の初恋の
女の子からのリクエストを受けます。

そして、遠い昔を懐かしむ!
といった何処にでもあるようなストーリーです。

1990年だ初頭の4人の少年少女。
その中に愛の不自由な少女が居ました。

彼女が好きな少年は、いつも彼女に寄り添っていました。
しかし、ある事をキッカケに彼女は亡くなってしまいました。

彼女は足は不自由でしたが、家には自信が有ったので
将来はラジオのDJの仕事を夢見ていました。

そして時は経過し、彼女のリクエストを・・・、
といった展開でした。

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。