桐生とかロマゴンとか [スポーツ]



■桐生祥秀選手、日本人初の9秒台達成!
インカレで達成したそうですね。
今年の世界陸上で個人の代表を逃しただけに
面目躍如というか、ようやく高校時代の記録を
上回る事が出来ましたね。
多田選手も高記録だったので、相乗効果も有ったのでしょう。

■井上尚弥、防衛成功
ボクシングの井上尚弥選手が、米国で行われた
防衛戦をKOで勝ちました。
正直、挑戦者がだらしがない相手でした。
ディフェンスが下手過ぎるし、終始下がりっぱなし。
最後は戦意喪失でギブアップの体たらくです。

■ロマゴン連敗
ローマン・ゴンザレスが連敗です。
かつて軽量級最強と言われたロマゴンですが、
もう30歳ですし、肉体的に限界なのか、
タイのシーサケットとのリターンマッチに
返討ちにあい、完璧なKO負けを喫してしまいました。

nice!(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

青空エール三度目の殺人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。