九龍猟奇殺人事件 [映画]


国内ではDVDは未発売なのでしょうか?

香港映画です。
実話を基にした内容だそうです。

香港ではヒットしたそうで、かなりの賞を
獲得した作品だそうですが、日本では全く
話題になってはいませんでしたね。
日本がガラパゴス化しているのかな・・・?

広東から香港に移住してきたジェシー・リー。
彼女が突如、行方不明になってしまいます。

そして、何者かに殺害された疑いが濃厚になります。
刑事のアーロン・クォック達が捜査をするのですが、
ジェシーの裏の顔と言うか、性風俗で働いていた
日常が浮かび上がる、、、といった内容です。

フィリップ・ユン監督作品でした。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。