ファミマのグリルチキン [グルメ]

グリルチキンファミマ17.jpg
ファミリーマートのチキンです。

ファミマのチキンといっても揚げ物ではなく、
おつまみ用の品ですね。

脂の少ないチキンを最近色々と試しているのですが、
ファミマのこの品は個人的に好みでした。

サラダ用のチキンより小さ目ですが、普通の
おつまみ用のスモーク・チキンよりは大き目。

食感や味も良い感じです。
もうちょっと安ければ大人が異するのに。。。

他のコンビニにも、おつまみ用のチキンって
結構置いて有りますけど、小さすぎるし、
硬いスモークサーモンばかりですよね。

各社ともに、もっと研究して欲しい所です。
(↑何で個人的容貌に応えなきゃならんのだ!)

あ~、唐揚げも食べたくなてきた(苦笑)
入院以降、唐揚げは一度も食べていません。。。

nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

奇蹟がくれた数式Tsukiji Wonderland 築.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。