ピックのケース [音楽]

PickCase17.jpg
ギター用のピックのケースを2種類購入。

一つ目は「ポムポムプリン」の絵柄。
基本、可愛い物好きのオッサンですので(汗)

以前、リラックマの柄のケースを買ったのですが、
2~3日で蓋を紛失してしまいました・・・。
という訳で、ポムポムプリンです(←どういう訳だ!)

結構大きく感じました。
と言っても、邪魔になるほどでは勿論ありません。
ピック以外のケースにも代用出来そうですね。

もうひとつ目は、Donner というエフェクター等を
販売している中国メーカーのケースです。

ピックが16枚くらい入っていて、お値段は
800円程度とお得です!

先端の尖った好みのピックは有りませんでしたが、
厚みや硬さは4種類くらい用意されているので、
自分にとって使い易いピックも有る筈です。

ケースの大きさは丁度良いのですが、蓋が開けにくいのが
個人的には気になりました。

まぁ、外に持ち運びをすると期、カバンの中で開いちゃって
散乱するような自体を招かないと思うので、アクティブな
活動をしている方には向いていると思います。

nice!(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

Tsukiji Wonderland 築..電子体温計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。