Proco RAT2 [音楽]

RAT2c.jpg
耳が悪くなったのに、性懲りもなくギターの
エフェクターを中古で購入しました。

プロコのRATはかなり以前、友人から借りて
生々しい歪みに感心したものでした。

RAT2は別物とも言われているのですが、
やっぱり定番商品なので欲しくなりました。

サウンドの方ですが、気に入りました!
迫力が有りますね~♪

歪をのツマミを上げ過ぎると音が潰れますが、
少し抑え目にしてもゲインは高いです。

アンプライクの歪みのような迫力を感じました。
よく「使い難い」とも言われる本機ですけど、
個人的には使い易く感じました。

ただ、ファズっぽいと言うか、ブーミーな
部分も有り、例えばフロントPUで鳴らすと
コモり過ぎる感じがしました。

nice!(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

ハイ・ライズ奇蹟がくれた数式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。