目覚まし時計 [日記]



目覚まし時計を購入しました。
電波時計です。

電波時計の割には安いのかな?
個人的には安いとは思えませんけど、
SEIKOブランドなので買いました(苦笑)

目覚まし時計としては普通です。
ただ、電波時計としては受信できませんでした(泣)

まぁ、別に構いませんけどね。
手動で設定すれば良いだけですし。

気温と湿度も表示されるのですが、
正確なのでしょうかね~?

快適度表示なんかも有るのですが、
目覚まし時計に判断して欲しくはないですね(^^)

nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

弁護人世界体操2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。