ロング・トレイル! [映画]


ロング・トレイル! [DVD]

ロング・トレイル! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

ロードムービーです。

主演はロバート・レッドフォード。
相棒の役には、ニック・ノルティ。

ベテランの作家である主人公。
世界中を旅して本を書いてきました。

そんな彼も新作は中々書けず・・・。
半ば引退しているような状態でした。

彼は妻のエマ・トンプソンと穏やかに
暮らしていましたが、物足りなさも
感じていました。

そこで、アパラチアン・トレイルと呼ばれる
米国で有名な長距離自然歩道の踏破に挑戦する!
といった内容でした。

3,500キロも有るそうで!
物凄い距離ですね。。。

映画の中では、40年前の知り合いの
ニックと共に挑戦し、途中で引き返すのですが、
あれだけの長距離を歩くのは困難ですもんね~。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。