月桂樹洋服店の紳士たち [ドラマ]


韓国のホームドラマを見終えました。

主演はイ・ドンゴンとチョ・ユニ。
このお二人は私生活でも結婚したそうで!

老舗の洋服店の息子のイ・ドンゴン。
彼は大手アパレル会社の社長の娘と
結婚したのですが、結局は離婚。

実家に戻って洋服店を手伝うようになり、
そこで働いていたチョ・ユニと知り合います。

しかし、彼女はヤクザの男に恩が有り、
その男と結婚寸前まで行っていた!とう設定。

他にも様々な登場人物の人間模様と言うか、
恋模様を展開していきます。

チャ・ジュヨンやイ・セヨンといった
美人女優も出演していました。

イ・セヨンは「宮廷女官 チャングムの誓い」に
出演していた方で、大人になりましたね。
「僕が9歳だったころ」という映画も印象的でした。

ヒョヌという俳優さんは人気あるのかな?
随分と若く見えたのに、調べたら30歳を超えてた!!

nice!(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。