華麗なるリベンジ [映画]



韓国映画です。

ファン・ジョンミンとカン・ドンウォンの
W主演映画でした。

苦労して検事になった男。
荒っぽい取り調べをする悪評が有りました。

ある朝、前日に取り調べをしていた男が死亡していました。
容疑者が喘息の薬を服用していたので、それが原因では?
と主張しましたが認められず、検事は刑務所送りに・・・。

刑務所暮らしで当初は苦労します。
しかし、法律の知識を使って乗り切ります。

それだけではなく、同じ刑務所に収監されていた
詐欺師の男を利用して、冤罪を晴らす為に奔走する!
といった内容でした。

カン・ドンウォンは若く見えますね~。

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

東京湾炎上大酔侠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。