迎春閣之風波 [映画]


迎春閣之風波 [DVD]

迎春閣之風波 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD

昔の香港映画です。
キン・フー監督作品。

キャストは毎回同じような顔ぶればかり(苦笑)
まぁ、息が合っているとも言えますが。

時代設定は元朝末期。
後に明を建国刷る人物の抵抗運動を描いた内容。

と言っても、よく解らない内容でも有りました。
飲食店での揉め事ばかり(苦笑)

「燃えよドラゴン」に出演していた
アンジェラ・マオが出演しているというので
期待してしまいましたが、全くの期待外れ。

退屈で集中しては見れませんでした。
サモ・ハンもちょこっと出ていたようですが・・・。

タグ:キン・フー
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。