ザ・スクワッド [映画]


ザ・スクワッド [DVD]

ザ・スクワッド [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

フランス、イギリス合作映画です。
主演はジャン・レノ。

腕利きのベテラン刑事の主人公。
しかし、少々荒っぽい捜査手法の持ち主でした。

そんな時、ある宝石強盗事件が起こります。
犯人を逮捕した主人公。

ただ、他にも容疑者が浮上した為に、
折角逮捕した犯人は釈放されてしまいます・・・。

おまけに、上司に嫌われ、誤認逮捕の責任を
負わされる事になった主人公。

でも、これで終わったら映画になりません(苦笑)
やはり最初に逮捕した容疑者こそ、真犯人だと
いうことが判り、再度犯人逮捕へと向かう!
といった内容でした。

ある意味判り易い映画でしたね。

nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

聖の青春フォービドゥン/呪縛館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。