インタープラネット [映画]


インタープラネット [DVD]

インタープラネット [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD

オーストラリア映画です。
思いっ切りB級映画ですね。

マッドマックスのSF版とも言えるかな?
勿論、マッドマックスの方がはるかに面白いですけど。

とある惑星に不時着した宇宙船。
生存者はわずかに3人しか居ませんでした・・・。

残された男と、新たに知り合った女性、
そして、彼等を利用しようとする闇の勢力!

その者たちのやりとりが中心の内容です。
主人公(?)が化け物みたいに変化するのが
気持ち悪いというか、B級映画っぽい部分ですね。

ジェシー・オブライエンなる人物が製作、
監督、脚本など殆ど全てを兼務しているようです。

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。