フィギュア フランス杯 [スポーツ]


フィギュアスケートのグランプリシリーズ、
フランス大会が終わりました。

女子はアリーナ・ザギトワが逆転優勝!
SPでの不調っぷりが嘘のような出来でしたね。
ジュニア時代のライバルの本田真凜は
彼女の事をどう思っているのでしょうか?

三原舞依もフリーは中々良かったですね。
でも、得点が今季はあまり出ないような気もします・・・。
白岩優奈はジャンプのポテンシャルが中々高そうですね。
全日本で周囲を驚かせて欲しいところです。

男子はハビエル・フェルナンデスが優勝。
宇野昌磨は2位でした。

2人とも調子はイマイチでしたよね。
ハビエルはSPは良かったけど、フリーがアレでは。。。
宇野選手の場合には生粋の4回転ジャンパーでは
ないと思うので、五輪に向けて心配だな~。

nice!(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

首都消失BOSS MO-2 の動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。