ブルゴーニュで会いましょう [映画]



フランス映画です。
タイトルで推察できる通り、ワインがテーマです。

ワイン作りをしているある一家。
そこの息子は父親と織が悪く、家を飛び出します。

その後、パリでワインの評論家として
活躍するようになる主人公。

ある時、実家の経営が上手くいっていない事を知り、
戻って経営再建をしようとするのですが、
父親は相変わらずだし、そもそもワイン造りは
素人だし、、、といった展開です。

ブルゴーニュワイン野みたいな~。
最近ボジョレーヌーヴォーが解禁され、プレゼント用に
買ったけど、自分では飲んでいませんし・・・。

ボジョレーでも何でも良いから飲みたい(苦笑)

nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。