浪漫ドクター キム・サブ [ドラマ]



韓国ドラマを見終えました。

主演はハン・ソッキュ。
天才的な外科医でしたが、病院内の権力争いの
犠牲になり、事実上の追放処分を受けてしまい、
名前を変えて分院で勤めていました。

主人公と縁のある若い医師のユ・ヨンソク。
彼の先輩で女医のソ・ヒョンジン。
彼等も訳有って分院で働く事に・・・。

彼等を中心に、周囲の人間の恋模様や
権力争いなどを描いた内容でした。

中々面白かったです。
最終回は呆気なかったですけど。

WOWOWで見たのですけど、キャストの事とか
情報が少ないんですよねぇ。。。
もうちょっとフォローして貰いたいところです。

nice!(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。